夜間だけど理科大生になったよ。

お久しぶりです、ギギです。

大学にバイトにサークルに、忙しくも楽しい日々を過ごしてるわけなんだが、そろそろペンタブが欲しいんだよね!パソコンで絵をゴリゴリ描きたい!

ってことで、ペンタブ買っちゃるのぜ\(`ω´)ノ
05.13 (Fri) 22:58 [ 日記 ] CM2. TB1. TOP▲
明日入試なんやで…ひいいいい
01.31 (Mon) 17:52 [ 未分類 ] CM0. TB1. TOP▲

受験勉強真っ盛りなギギです。

お久しぶりです。


ここんところほぼツイッターでうへうへしてますってことでツイッターの、あー…ユーザー名みたいのまた貼付けておきます

coffeextobacco

↑これ


さぁて、次このブログ書くのいつになるかなぁ

そのときまで、また。

あでゅ(¬・ω・)¬
11.14 (Sun) 16:46 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
ほんとこっち更新してないな…とりあえず生きてまーす

ツイッターでキャッキャッしてます(^o^)


受験がんばるー

あと赤也誕生日おめでとー!昨日だったけど!


よし、以上!
09.26 (Sun) 09:37 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲

みちるさんからー

【自己紹介バトン】
・題名を衝撃的なものにする(←だから?あのタイトル。まぁそんな衝撃的でもない)
・3日以内に書く
・嘘・偽り無く
・アンカー禁止(←無視!笑)
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム(これも無視で)

■呼ばれ方
ギギさん、ギギちゃん、ギギ。
他に呼ばれようがないよなー

■あなたの年齢
18

■好きなもの
絵描き、読書、哲学、2525、テニミュ、音楽、活字、匠、職人

■恋人のありなし
いませんよーさびしいねぇ

■好きなタイプ
どっかしら「かわいい」と思える人。さらりと重い話が出来る人。ぶれない人。

■嫌いなタイプ
やさしすぎる人、人の気持ちを一向に考えず行動する人。嫌がってるのに嫌がることをする人。

■好きな映画
2STEPS!・愛のむきだし・てか撮る方が好き

■好きな音楽
けっこう何でも好きですねークラシックもアニソンもケロケロしたのもJ-POP、劇中歌、キャラソン、レゲェ、物語り調のも。あーでもあんまりにもかわいこぶりっこしてんのはダメだ。

■好きな食べ物
かりんとう・辛いの・飲み物ならコーヒー

■送り主を色にしたら
黄色かなぁ…もしくは腐ったピンク(←

■回す人を色にしたら
なーし

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
なーし


-------



みちるさん曰く、私は色で表すと「灰色?えくすたしぃぃ!!!」だそうな。
ようは変態っていうね!否定はしないよむしろ肯定してやんよ。

実行しなかった人の罰ゲーム…学校で萌を語ったらだめって…えー私何も喋れなくなるー
08.30 (Mon) 00:42 [ バトン ] CM1. TB0. TOP▲
  
